はじめまして、Creative Farm SHANMEと申します

はじめまして。Creative Farm SHANMEの嫁の方、カオリと申します。
SHANMEは夫婦デュオ的に活動しているクリエイティブユニットで、映像・デザイン・イベント・空間表現・アート・展覧会や企画開発などさまざまな領域を横断しながら、
あたらしい価値づくりを目指していくクリエイティブを得意としています

社会・地域に対してなにができるかを第一に考え、さまざまなプロジェクトへの参画をし、「地域で育む、クリエイティブ」を軸に、いわきを中心に福島に眠っている創造性の種を見つけ出し育てるためのコンテンツを生み出し発信していきます。この地に住まう人が生きる喜びを感じ、この地がより魅力的に感じられるそんな種を植えて回りたいと思っています。デザインワークや映像コンテンツなどによる、ビジュアルとストーリーテリングによって行うイメージ訴求、イベントやツアーなどの企画により体験・体感を促す仕組みづくり・PR活動などみなさまの課題解決となるクリエイティブをご提供いたします。

夫婦ともども長年、東京のクリエイティブ制作のお仕事をしておりました経験を活かして、いわきのクリエイティブを盛り上げ、楽しそうで面白そうなことに色々と首を突っ込んでいこうと思っています。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP